来月の抱負 | 河島アンナのブログ

河島アンナのブログ

ブログの説明を入力します。

40代前半が最後の挑戦期かも。



別にミセスなら良い。



良い会社に勤めていたり、企業していたり子供や家庭があれば立派な成功だと思う。




地に足のついていないフワフワした地帯というのはまさにあたしみたいな立場を言う。



もうぶっ飛んだ話はしないから、とりあえず現実的な目標を持ちたい。



販売をもう一回トライしたい。



飲食だけしかやってきてないあたしが、別の世界に興味を持った。




わからないこと沢山ある。




パソコンも不充分。




それでもトライしたい。




とりあえず自分に出来るお仕事しか選ばない自分が自分のキャパを越えて得意分野を見つけた。




40代からの挑戦をあたしは躊躇わずに始める。




来月、とりあえず面接行きまくるから。



コンナアンナドンナ