尊き幸せ | 河島アンナのブログ

河島アンナのブログ

ブログの説明を入力します。

過ぎ去りし日は幸せだったかな。




そう思える日が来る。





あの頃は苦しかった。




あの頃は傷ついていた。




でも、その中にも恵まれていたものが沢山あった。




そしてそれは今にもある。




得たものと失ったものが歳を取るごとにわかる。





今は今で苦しい。




でも、今は今で幸せ。




それが年齢を重ねるごとに変わる状況できっと過去の幸せにも気づける。




幸せは自分がそのとき与えられていコンナアンナドンナ 


る状況よりも失ってからの方が価値に気づける。




あの時、あたしは幸せだったんだ。





そう思いながらまた未来になって手に入れる幸せとあたしが今持っている幸せをきっと理解するようになる。