書き込みの誤り | 河島アンナのブログ

河島アンナのブログ

ブログの説明を入力します。

よく芸能人に『老けたねー』とか『劣化したねー』という中傷や書き込みをする人がいるけど、じゃあそう言ってる人たちもそれ以上にそうなってるよね?



同じだけの時間を生きてるなら、見てる側もおじさんおばさんになってるよね。




観てる人は自分はわからないから言えるよね。





でも、きっとそういう人って社会の日陰で生きてる人のような気がする。





陽のような人はそんな批判をするようなことをわざわざコメントしない。




そりゃ、昔小学生のときに見ていた俳優さんが70くらいになっていれば、歳をとったなーと思うかもしれないけど、まだ30代のぼるくらいのまだ若い俳優さんたちをそんな目では見ない。





なんかちょっと顔が変われば、『あれ?おばさんになった?』と言うのはおかしい。




30代なら、一番綺麗な大人の顔になる年頃。





あたしはいつも女優さん、俳優さんを手本にして生きてる。



コンナアンナドンナ