マスカラの王者 | 河島アンナのブログ

河島アンナのブログ

ブログの説明を入力します。

メイベリンのマスカラを愛用していた。




あたしたちギャルの全盛期はまだマツエクなんかなかった。




つけまつげもまだ主流ではなかった。



マスカラをひじきのような太さになるまでまつ毛につけるのが流行っていた。




下まつ毛につけるのは常識。




上バッサバサ。



下もバッサバサ。





そんな時代にはメイベリンが王者だった。





メイベリンを付けて夜中仕事して朝まで遊ぶ。




そんなまつ毛の時代をあたしは生きた。




今でも下まつ毛にマスカラをつけることがあたしの密かなステータスにはなっている。




コンナアンナドンナ