まずはラッフルズホテルへ。


酒は飲めないので、シンガポールスリングは絵で。

次は、昔、教会だったところで、貧困などで育てられない赤ちゃんにとっての希望の扉







歴史的な建物と近代的な建物が混在している街です。
ナショナルギャラリーシンガポールへ。
市庁舎と最高裁判所だったところ



全体模型がありました。





裁判所棟には、囚人部屋も。



屋上に上がってみると、隣りの広場では8月の独立記念日に向けての準備が進められていました。

マーライオンパークへ向かう途中、カベナ橋と猫。



対岸には、マリーナベイサンズが。

マーライオンパークへ。






小さなマーライオンも。

遠くから見ると、高層ビル群の中にあります。

帰りのMRTで、運転手がいないことに気が付いて、思わず先頭に。

係員みたいな人が、右側に立っていましたが、特に何かしているように見えませんでした。