今年は雪がとても少なく、何時もの時期と風景が少し違うような気も・・・・・
でも、冬の農村地域の風景はとても心が落ち着きます。
朝、空を見て 行こうかなって思いつきで出かけたりするのが
地元だととても気楽です。
今日の朝の田舎の風景はどうだろうかな

こんな風景を見てきました。

空気は冷たいけど、肌に刺す冷たさが何とも言えない心地よさがあります。
車の中でサンドイッチと温かいコーヒをいただきます。

こんな ふ~っと 出来る時間は久し振りでした。



 



 



 



 
  

 
 

 
  
 
 



 
 

 
  
遠くに見えた熱気球・・・・雪原の中の気球も何か良い感じです


 

どうやら、無事に着陸したようでした^^

 


 



                                             雪   木

今日は、こんな朝でしたよ^^  こんな時間も本当にいいですね(^-^)

つづく