今日も また 朝を迎える  何時もと違う朝を・・・

あれから、何度目の朝かな 

そして、今日から 気持も新たに前を向いて歩んで行く

眩い光で明るく照らしてくれる朝 雨で前が見なくなるような朝 冷たい雪で凍えるような朝

でも、どんな朝でも心に少しでもいいから温もりを持ちつづけて行こうね 



                                     
                                                                                                                 太陽                                                                                                                                                     
     これからも 何度も迎える朝 その日その日を大切に


 
 
凍えるような冷たい朝も 気持をしっかり頑張ろう

 

空から、ちゃんと お陽様が照らしれくれるから


 

今は 心が辛くても 厚い曇空を突き破ろうよ 暖かいお陽様は・・・・もう少しだよ

そう 一人じゃないから がんばろう^^

    またね ^^