エコ | 53LOVEのるんるん日記

エコ

こんばんは。


先日、冷房と除湿はどっちがエコ?と、言うような内容の事を書きましたが、どっちも一緒、変らないとテレビで言っていたとパパに言われました。


がぁ~んムンクの叫び


一緒かいな!!


絶対除湿の方がエコだと思っていたんだけどな。


でも、冷房に切り替えると涼しさは増すけど、あとで身体が痛くなるから、やっぱうちは除湿ね。


話は変わって、今、ワードプレスと言うブログに挑戦しています。


ワードプレスがブログの世界№1だなんて知らなかった。


日本のブログと違ってメチャメチャやりずらい。


でも、プログラムをかじった事のある人ならカスタマイズが自由自在だからHPと変わらないブログが出来ると思う。


それと、今流行のフゥィスブック、、、


ちょっとパソコンから離れていると、次から次へと新しいのが出てきて混乱します。


でも、頑張って付いていくぞぉ~


それでは今夜はこのへんで…