情報商材について | 53LOVEのるんるん日記

情報商材について

こんばんは。


今、TVで郷ひろみが歌っています(=⌒▽⌒=)


やっぱ元気でるわ~。


頑張れ~ヾ(@^(∞)^@)ノ



まぁ、ひろみはともかく、先週の金曜日から顔に湿疹がでまして。

苦労してます。(TωT)


原因はわかっているんですけどね。


単なる寝不足。


うつ病の薬もたくさん呑んでいるので、肝臓もお疲れさんって感じに加えて寝不足じゃぁ仕方無いね。




今、情報商材を作っていまして。(寝不足の原因)


情報商材を知っている方はいるのかな?


まぁ、詐欺情報が多くて、まともにやっているこっちにしてみればいい迷惑で。


お金儲けしたいという読者が、たくさんある中から、詐欺情報じゃないまともな商材を選ぶのは大変だと思います。


又、その詐欺商材のレターってホント良く出来ていて、私も何度も騙されました(´□`。)


絶対プロに頼んでるな、、、、


案外スッキリしたレターはまともなのが多い。


みなさんの中で情報商材を買う立場になったら、まず「不労所得」とか「某サイトに登録するだけ」のようなレターに絶対騙されないで下さいね。


不労所得なんて絶対にありえませんから~


それに近いツールやシステムのプログラムを売るのはあります。

それでもちょっとは購入者の努力は必要です。


手はかかるんです。


手はかけても、面倒でも、そのプログラムを使えば必ず自分に返ってくる商材はあります。


もし、これどうかな?と思ったら相談して下さい。


少しはお役に立てるかもしれません。


あと、安すぎる商材(10,000以下)には手を付けずに、どんなに美味しい事が書いてあってもては出さないように。


商材貧乏って結構いるんですよ。


そういう人の為に今度メルマガを始めます。


ブログとかで書けない商材の暴露レビューや知っているとお得な情報を書いていきたいと思います。


始めた時はここでお知らせしますので、興味のある方はメルマガ登録してやって下さい。


それでは、今日はこのへんで。。。