何か学園祭とか見てたら(いつのだよ年末にやんね―だろ)、高校時代を思い出しましてですね。中世ヨーロッパ風のファンタジー世界が好きすぎて、美術の課題の「人物」で冒険者描いたんだなこれが。透明感のある夕日が描きたくて、使い方も分からないのにカラーインク買ったりして。もちろん筆の境界線だらけに仕上がりましたはい。


ちなみに3人描きまして、戦士➣カルロス、ラクルス

精霊使い➣ミュルラですどうでもいいわ名前付けんな。

あとカルロスは後に出てくる精霊使い♂と


昨日はブリゼ作ったけど今日はじゃが芋を柵にしてます。見えないけど。

ほうれん草って皆何で茹でちゃうんだろ。インドの人が鍋に敷き詰めて蓋してたから南はその方法でやってます。

玉葱ときのこは陰性なので弱火で薄く塩降ってゆっくり火を通してます。旨味が出るんだなこれが。

かぼちゃとじゃが芋はタジン鍋で蒸してます。鎧は木製です。動物と会話できる世界なのでもういいわ