かぼちゃケーキ🍰
今回は卵とカッテージチーズ使いました。マクロビでやってきたんだから豆腐使えよと食い終わってから気付きました…最近思考能力低下してるんだなこれが。ボディに糖は使わずにハチミツを後乗せしました。ハチミツは加熱するともったいないので。
最近、使う食材の種類が極端に減ってしまいました。買い物の時に何作ったらいいのか決まらなくて最低限しか買わないせいです。そうすると、必然的に栄養価の高いものを優先することになります。やはりかぼちゃは上位です。あとはきのこ、ごぼう、キャベツあたりですね。同じもんしか食ってねええぇぇぇ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ただ、食欲が収まってる体なのでハードなものが食べたいとかはないです。本当、昔の私から考えると信じられない状態になったなあ。 

食べることへの罪悪感がなくなると、精神的にかなり楽なところがあります。仕事しないことへの罪悪感もどうにかしたひ…