薬と毒と


なんでも

薬にも毒にもなる

薬でも毒でもある


あなたにとっての好物は

わたしにとっての苦手だし


わたしが好きな音は

あなたはわざときかない


同じなのに

なんでかなぁ?

結果は同じなのに

どうして?


都知事選行きます?

立花たかし支持します?

有名人なら誰でもいい?


デヴィ夫人とひろゆきが対談形式で話す番組を観ました


なんとも‥‥噛み合わない


答えは一つじゃないとダメですか?

薬と毒と‥‥同じなんだよな

場合によるだけ


あなたの毒がわたしを救って

私の薬が貴方を殺しても


それに答えるのもまたあなたわたし‥‥永遠のループ






※長い動画なのでお暇ならどうぞ