やっぱり納豆に納得


術後25日目退院後18日目


咳が出るのは

風邪引いてバイ菌を出そう殺菌しようと体が戦ってるから→熱が出るし

咳が出る


バイ菌君はやっつけ終わったのにまだまだーと鼻水攻撃を続ける鼻腔!

イヤーん垂れ流しの大量のサラサラ鼻水は喉を通って胃へ‥‥

喉と口の中の粘膜が荒れて炎症!

こりゃ大変だと咳が出る!

咳は体の中から"何か"を出そうとしている!それはなんだ?

鼻腔君の鼻水タラタラダラダラ攻撃は続く!


昨夜一晩中

鼻水と咳と戦った

限定醸造に負けて

昼間ビールを飲んだら

咳き込んだ


納豆食べて1時間後

鼻水がおさまって息ができる

鼻が詰まっていない⁈


納豆に納得!

私の秘密兵器です!


鼻水を速攻で止めるのに

保冷剤で冷やす!という動画に出会って効果があるんですが"一瞬"なんですよねー



私の体は納豆食べるとアレルギー反応がおさまる?ということなのか?

不思議だけどさすが納豆!と納得!