急所!肛門!免疫力!

術後24日目退院後17日目


北斗の拳では

経絡秘孔!※ けいらくひこう

を突くとヒデブ!と爆発😆


まぁそんな急所はないとして‥


どうやら人の体は真ん中が出来て分かれて増えて⁈構成されてるんですかね?


体の中心に急所がたくさんありますよね


で私がいまいち本調子じゃないなあ?となってるのは

肛門様にダメージを負ってるからなんでしょう!


肛門も急所ですもんね!


で今日は我慢できないので免疫力アップの人体実験をばやってみようと思います!


と言って1〜2時間ばかり歩いてみるってだけですが🙂

咳が辛くて2日間ほぼ運動していない体に30℃越えの気温と日差しと運動は結構負荷を与えると思うんですよね


免疫力って結局体が"起きる"状態にして無意識の運動※内臓の運動など

を呼び覚さないことには始まらないかな?なんて


麦門冬湯飲んで2日!効かないなんて!こりゃ汗と一緒に毒出して、腸にも動いてもらってズバッと便を出して、喉のガラガラの菌だかウイルス君には死んでもらって!


さあてーとやるど!!