退院後の術後検診2回目の朝


術後21日目退院後17日目


7月になりましたねー


昨夜降っていた雨は上がって涼しく感じます


いつも通り燃えるゴミを出して近くのコンビニまで散歩


今日は微糖のショート缶を飲みながら一服


お尻の痛みにも慣れてきて

昨夜は車でスーパーへ奥さんと買い出ししてきました


ふむふむ

運転も大丈夫そう

※短時間なら?


本日

退院後の2回目の検診です


車で行っちゃお


屈むのも荷物持つのもだいぶ体が戻ってきてる感じです


庭の雑草がまた伸びてきてます

草むしりはどうしようかな?

検診から帰ってきたらトライしてみようかな?


職安にも寄ってみようかなぁ


などと考えながら

ウンコー待ちしています