思い出語り DREAMS COME TRUE


当時の私はヘヴィメタ、ハードロックとその他の軟派な音楽って聴き方してまして、とっても偏っていました


仲間とカラオケ行きましてもそんな私好みの曲はエックスの紅ぐらいしかないわけです!はい!高すぎて歌えません!😁


だからカラオケの時は尾崎ばっかり歌ってたんですね私は


笑顔の行方 DREAMS COME TRUEって友達がカラオケ入れて

原曲キーにしてシャウトしたわけですよ!

なんじゃこりゃ!カッコいい!

サビメロもカッコいい!


でドリカムのアルバムを買って聴いてみるわけです!

あれ?女の人が歌ってるー!


吉田美和さんです


最初3人組みのユニットでした

ヴォーカル、ベース、キーボード

※確かキーボードの人が薬で捕まって脱退したんだっけ?


とんねるずのコンサートでバックコーラスやってたのは有名な話しです