一回観ればいいやと思った映画

色々な映画がありますねー

ホラーやらオカルトやらは私怖がりなもんでオールパスです!はい!


映画館でホラーを観る?

ありえませーん!

お化け屋敷と一緒でしよ?


そんな中で鑑賞した後

観なきゃよかったなぁまたはもう観たくないなぁと思う映画を3本紹介します


闇映画!なんて呼び方もするらしいですね


題名 ダンサーインザダーク

主演 ビョーク


映画音楽としてはいいんですよ!

歌姫ビョーク主演ですしね


当時仲良くなるかも?って相手と映画観に行くことになって

歌手としてビョーク好きでしたから


いやいや!コレ!恋の始まりにはヘヴィすぎるだろ!と‼️ボロ泣き※私が


救いようがないのも人生なんて‥

落ち込みましたねー

題名そのものでした


題名 凶悪

主演 リリーフランキー ピエール瀧 山田孝之


実際にあった事件がモチーフってのもあるんですが、いやんなっちゃうなぁと

残酷に成らざる得ない?


でもし自分に降りかかったらキチンと防げるか?なんかゾゾっとしちゃいました

リリーさんって演技お上手!


題名 エンゼルハート

主演 ミッキーローク ロバートデニーロ


この映画、一時期よーくテレビで放映してて

観ちゃうんですよね毎回!

怖いんだけど観ちゃう!😅

で夢に出るんで

観なきゃよかったあーとなってました😅

悪魔系のオカルトって日本のホラーとはまた違ってなんだかなぁ



観たことない映画ありましたか?


スッキリするんじゃなくて一旦落ち込むと浮きあがるのも感情なので

興味が湧いたなら

自己責任でご覧ください😅