YouTube


痔の手術をやると決めて

入院中の気晴らしになるかな?と

アメブロを始めました


まだよくわかってないんですけど笑

動画の添付の仕方とか笑

デザイン?とか笑


YouTubeもやってる方結構いるんですね?


私がついつい観ちゃうYouTubeチャンネルの紹介です


ファンクおじさん※ギターショップ


ギタリストの西尾さん※速弾き


吉本超合金※ふじわら


面白いチャンネルあったら

コメントで教えてください


よろしくお願いします



※動画を貼って再アップしました


ギタリスト宍倉さん!がゲストで出てるとついつい観ちゃいます

LiSA紅蓮華!最高!