柿の種


術後14日目退院後7日目


朝からお尻が痛い

むず痒いし


奥さんがパートに向かって行きましたので

私はプラゴミを出しにいきました


ついでにそのまま散歩がてら近くのコンビニまで


おかしいなぁ?


昨日は退院後の診察をして

軟膏を貰ってきました


結構強い薬なのか

1日2回 朝と夜

排便後、風呂上がりには薬が取れちゃうのでもう一度塗ってくださいと

薬局の方に教えていただいた


昨夜、軟膏を塗ったのが原因?


ムズムズ


家に戻ってテーブルの上にある

柿の種のパッケージを見て


あれ?

ピリ辛⁈


昨夜夕食後、

小袋2個食べてました!


どうも

柿の種が効いたようです笑


気をつけよう!


辛い食べ物はお尻にダメージを与えると言いますが

テレビ番組とかで

激辛料理を食べる企画とかあるじゃないですか?


大丈夫なのかな?

強いなあ!!