思い出語り ボウイその1


ボウイは影響受けまくり

思い出ありまくり!


なので数回に分けて投稿します


最初にボウイの曲聴いたのは

なんだったっけ?


初めて買ったアルバムは

ビートエモーション!


全部いい!

全曲カッコいい!


一曲目がB・BLUE!

うおー!カッコいい!


エフェクトのかかったドラムから始まってベース、ギターイン!

ヴォーカリストとして氷室が私の理想系です!

枯れててしゃくり上げる歌い方!

最高!


元々不良だってのもロックって感じじゃあーりませんか!


当時うちにはCDが聴けるオーディオもCDラジカセもなかったので、テープのアルバムを買いました笑


ウォークマン※厳密にはパナソニック製だからコンパクトカセット再生機⁈笑

フルボリュームで毎日聴いてました


ドルビーノイズリダクション

なんていうのも

なんかええなあと


よーわからんけど笑




※動画を貼り付けて再アップしました