思い出語り エックス



最初はピンとこなかったんですよねー

メジャーファーストアルバム

ブルーブラッド!

アルバムは発売してすぐ買って聴いてカッコいいなあとは思うんですけど


トシのダミ声は好みじゃないし

ドラムの音がデカすぎてギターの音聴こえねーし

絶対MIXちげえだろ?と!


逆にイングウェイはギターの音デカすぎ笑


ただ周りは信者とも呼べるくらい大好きな奴ばかり笑


16分のオルタネイトの刻み!!

ツーバスドコドコ!ハモリのギターリフ!メロディックなベース!


インディーズからメジャーへ


ヴァニシングヴィジョンも聴きまくってましたからね


ブルーブラッドがバカ売れしてエックスの音楽いいねーとかカッコいいとか話している人がいると


嬉しいわけですよ

俺はデビュー前から知ってたんぜ!なんて優越感もあって笑笑


タケシの元気が出るテレビの影響もあったのかな?


バンドは生き物ともいいますが

トシ、ヨシキ、ヒデ、パタ、タイジ

この5人の頃が私にとってのエックス!って感じです




※動画を貼って再アップしました