思い出語り バクチク


我が青春のバクチクBUCK-TICK!


尖り頭ですよー

トンガってますよー!


ダイエースプレー使ってた?

それとも砂糖水⁈


バクチクの音は当時軽いなあー

カッティングにカッコ良さを感じない偏ったヘビメタラーでしたので


ですが

ダメですよねー


メロディーが頭から離れない!


ジャストワンモアキッス

しか知らなかったんですが‥‥


なんで見た目はメタルなのに

この音なの?なんて


友達がバクチクのコピーバンドやってまして

目の前で弾くわけですな


ボウイと同じ群馬だし

親近感が湧いて


スっごく好きになったのは

ジュピターです


延々イントロのギターを弾いて

一応弾き語り⁈笑


バクチクの曲名って

ジャズの名曲と呼ばれるものの題名を

そのままつけてあったりして


初期はジャズとヴィジュアルの融合だったのかな?なんて


私が熟成されるほどに好きになりました


櫻井敦司さん最高のヴォーカルをありがとう!



※動画を貼って再アップしました