思い出語り ソフトバレー


打ち込み

シンセサイザー


コンピュータミュージックは

死語かしら笑


YMOというすげーカルチャーが地盤になったと思うんですが


なんか妖しい雰囲気

ヴィジュアル系とも言える?


当時テレビ埼玉が深夜帯にインディーズバンドを積極的に紹介していて

番組の名前なんだったっけ?笑


バクチク好きの同級生から

ソフトバレー!カッコいいぜ!

とビデオを観せてもらって‥


すげー!

機材とか高いんだろうなあー


なんて


ボディトウボディ!


結構売れたホワイトシャーマン



映画 『蛇にピアス』に出てた俳優の井浦新さんをみると


ヴォーカルの遠藤さんを思い出すのは私だけ?


あんな顔に生まれたかったー笑



※動画を貼って再アップしました