ノンアルコールビール




気温は30度

気持ちいい風が吹いてます


鈍ってしまった体を動かしたくて

ちょっとスーパーまでお買い物に行きました


CMしてるノンアルコールビールのアサヒゼロを買ってみました


まあ騙されたと思って

雰囲気だけでも‥‥


3週間はアルコール厳禁ですからね


こんなビールもあるかな?みたいな味ではありますね


私は貧乏性なので同じ金額払うなら

普通の酔えるビールの方がいいなぁ


1時間半のウォーキングとビール酵母注入のおかげか

本日二度目のトイレ

踏ん張らないで出てくれました


にしてもオムツは蒸れますねー


※アメーバピック貼り付けて再アップしました