カレー


おととい奥さんが面会に来た時に

カレーを作ったと話してて


帰ったら食べたいから私の分を残しといて!とお願いしてました


病院をあとにし最寄りの駅へ

傘は病院で貸してくれました


電車は空いてますが座らず、久々に歩きました


1週間ぶりの軽い運動!


途中でドラッグストアに寄り、紙パンツも仕入れました


これでひとまず安心


カレーだカレーだ


家の鍵をリュックの奥に入れてしまってて、探してるうちにモーレツな便意が!荷物を玄関に放り投げ、新しいガーゼを掴んで!


‥‥間に合いました💦



楽しみにしていたカレーをチンしてラップを剥がしながら‥‥

アレ?カレーって辛い食べ物だっけ?


先生から術後3週間は辛い食べ物とアルコールはやめた方がいいよ、腫れるから!と言われてました

タバコはまあいいよと


確かにバーモントの甘口でも子供の頃は辛い食べ物でした



諦めてカップラーメンを食べました

久々です

うまい!