大雨



昨夜から雨降り出して

今も結構降ってます




先週の月曜日に手術前入院して


大腸カメラ検査、ポリープ除去を行いました


火曜日に内痔核の痔核根本手術を


腰椎麻酔、下半身麻酔でしていただきました


そして本日術後7日目の朝です


退院日です


お尻はというと‥先生には入院中、毎日経過を診察してもらってきましたが、自分ではこわくて一度もみていません


いぼ痔が飛び出した時のような感覚や、激しい切れ痔だった時のような痛みとか、切除されてるんですけど

体は覚えているみたいな?変な感覚があります


コレからの1週間も大事だと昨日言われました

自宅で療養ならお風呂入り放題

すぐ良くなりそうな予感がしてます


オムツは履きます

溢すと奥さんに怒られますからねー


1ヶ月後、その先‥

再びぢ主に戻らならぬように頑張ります!


にしても

結構降ってますなぁ


このあと退院前の診察受けて

精算したらやっと外に出れるんですけどねー


あぁ一服したい!


コンビニで傘買わないとダメかな?