鬼滅の刃
柱稽古編

観てる方いらっしゃいますか?

なんだか流行ってるアニメだって
テレビだかラジオだかで名前をきいて

さんまもファンで禰󠄀豆子の話ししてた?ような

コロナ禍の時は某通信会社の内勤のテレオペやってまして、出社制限だなんだかんだ
在宅ワークがありまして‥‥機密情報を扱えるのは社内システムだけなんで基本、
家で動画で研修するのとメール送るくらい

朝晩の通勤で使ってた2時間が丸々自分の自由時間になったもんで、YouTubeみたり、ギャオ、Abema、TVerも使うよになり

確かAbema?
鬼滅の刃 立志編
つい見ちゃったんですよねー

1話目でノックアウト!

私はアニメから見始めたので
敢えて原作漫画は読まないようにしているんですが‥‥
漫画は完結しているんですよねーー‥我慢!

炭治郎が臭い
伊之助が動物の勘
善逸が音


私は
善逸がキャラ的に一番好きです
炭治郎からは優しい音がするって表現!痺れます!
ギター弾きによって音色が違うんですが同じ理屈です
みんな唯一無二!