日曜日の夜


入院前

日曜日の夜は

21〜22時にアンチヒーロー観て

シャワーして

まったりして

23:15から鬼滅の刃柱稽古編を観て

眠る


コレがパターンだったんですけど


この日曜日は

お尻の痛みが最高潮!

朝チョビッと出てから

便意もこないし腹は張るしで‥


昼間奥さんが面会に来てくれたんですが私が辛すぎて短時間で帰って貰いました

手を握るミッションはクリアしました

やっぱり安心します


鎮痛剤がボルタレンからロキソニンに変わりました

ロキソニンを飲んでから

1時間ほどしてお尻の痛みが引いて、気持ちお腹も動いてくれてるような?

夕飯を食べて横になって少し眠れました


夜通し

ひたすらお湯を呑んで便通待ちをしたんですが、まだ出てません

腸は動き始めてくれてる感じするんですけどね


Abemaで鬼滅、怪獣8号、アンチヒーローの最終回を観終わったら5時でした


TBS日曜日ドラマ

今回のアンチヒーローは私が好きなタイプのドラマでした

最終回で一気に話しの辻褄を回収するってのは最近の流行りなんですかね?

演技は派手で大袈裟、劇場タイプでした

アンチヒーローって題名だからか

変な顔というか複雑な表情?に主役の二人はこだわったのかな?