出ました4日振り




入院1日目

大腸検査でポリープ除去してもらいましたので流動食から点滴に変更なったため断食


入院2日目

痔核手術していただきました

当然断食


入院3日目 術後1日目

朝からおかゆの食事を3食食べました

食欲がなく半分くらいは残してしまってました 


先生から術後の説明がありました


入院4日目 術後2日目

3食美味しくいただきました

午後はお風呂にも入れました


午後の検診でうんち出てないなら下剤をとすすめられましたが

もうちょっと待ってくださいと

下剤は飲みたくないと伝えました


そして今日が

入院5日目

トイレチャレンジは

朝2時 トライ!ノーゴール!

朝5時 トライ!ノー!

朝7時 トライ!ノー!

朝飯食べてから再度

8時にトライ!ゴール!


少しですが出ました


そのあと風呂にも浸かれたので体が楽です

このあとも便意が来たらトライトライ!


鎮痛剤飲んでるせいですかね

いつもと腸の調子リズムが違う

いつもがエイトビートなら

今超ゆっくりのツービート⁈みたいな感じ

マッサージで刺激してみます