お風呂



やっとお風呂に入れます


聞いたらボディソープは置いてくれてるみたいでした


私は家で頭顔体が洗えるビオレワンってのを使ってて、デカいのそのまま持ってきちゃいました


タイルの床に浴槽が5個、シャワーコーナーが2箇所あります

特に座って体を洗う洗い場ってないんですね

肛門病院だから座らないってこと?


浴槽はワンルームのトイレバス一体型くらいの大きさです

結構深さはあります


私が一番乗りだったので浴槽にお湯を溜めてる間にシャワーコーナーで頭と体を洗って、湯船へ

いやーさっぱりします

お風呂気持ちいいー!


ちょいと不満があるとすれば‥

病室にタオル掛けがないんですよね

コインランドリー使うしかないかな