術後2日目その2



朝ごはんはパンでした

紅茶サラダ付き


完食です


習慣なのか出そうな感じ⁈


トイレに行って座ってみましたが小便は出るけど

まだかな?

いつもは左の下腹辺りを触ると

あるな!と分かるんですが


ふんばるのはやめて様子見します


9時から点滴です


点滴は今日まで

今日からお風呂に入れるそうです


仰向けになってたら

あれれ

まーたお尻が痛くなってきましたぞと


5時に痛み止め飲んどいたのになぁ


11時まで我慢してボルタレンを飲みました


11時半 昼食

きゅうりの酢の物 多め?

美味しくいただきました


食事は呼ばれたら棚に撮りに行って

トレーごとベッドに持っていって食べます

ベッドテーブルってのはないので

横の収納に置いてテーブルで食べるか、ベッドにトレー置いて食べるか


なんか実家にいる時

ベッドの上にお盆で飯持って行って

食べた時を思い出しました

変な格好


今回はまだあぐらもかけないし


食後

大きい方の便意はきませんでしたが

オシッコはシャーっと出ました


午後はお楽しみのお風呂です

どんなかな?


点滴の時に看護婦さんにお風呂についてききましたが

浴槽が5個あって自分で湯船にお湯張って、入浴終わったら抜いてお湯で流しておく?

個室ではないとのことなんで‥

まあどうでもいいからお風呂に浸かりたいなぁ


大昔

切れ痔がひどかった時に

休日に一日中

お風呂に入っちゃ休んで入っちゃ休んでを繰り返したら

すごく良くなったんですよねー


今は痛み止めが効いてくれてるのか

お尻は違和感だけ

動かなければ痛くないですが

早いとこ痛みがおさまって欲しいもんです