昨日のおむつなし | ☆三重県伊賀地域名張市☆deおむつなし子育て

☆三重県伊賀地域名張市☆deおむつなし子育て

二人目ベビーのオムツなし・ふんどし育児を実践中のittiによるシンプルライフを目指したブログ
毎日笑顔で楽しい家族を目指してます♪

昨日は
来週のおむつなし・布おむつの会に備え
資料を作ってました。

しかし
なかなか終わりません。え~ん
やっと1/3
当日までに終わるかなぁ;;


昨日のおむつなしです。

★イチハル★
おしっこ/オマル→5回
うんち/0回(保育園でパンツに一回)
(夜の布おむつ→0回)


ななななな
なんと!!
夜のおむつが濡れてなかったんですキャッ☆おんぷ
なんともすごいなぁと思います^^


うんちも夜のおむつも
このままいい感じになってほしいね!



★ニホ★
おしっこ/オマル→1回,トイレ→5回,布おむつ→9回
うんち/トイレ→1回
(夜/オマル1回,布おむつ→2回


よるのおむつなしをやってみようと
オマルをもって挑戦してみました。

授乳前に一回成功!
しかし
ニホくんは
授乳前後にするらしく
何度かしーしーして
布おむつも濡らして
なかなか
思い通りにはいかないようです。


また頑張りますー


なみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみ


三重県名張市でおむつなし・布おむつのことが知りたい方
おむつなし・布おむつをやっていて、情報交換したいっていう方
私ittiまで連絡いただければと思います。ラブ
詳しくは↓

http://s.ameblo.jp/53itsu/entry-12134643060.html


=・===・===・===・===・=

三重県名張市でおむつなしの話が聞きたいって方
オムツなし・布オムツの会やります❗
2016年3/14(月)です。
詳細はこちら↓

http://s.ameblo.jp/53itsu/entry-12129284174.html

是非ご参加下さいねラブ

= ・===・===・===・===・=

参加してます
クリックお願いします‼


ペタしてねアメンバー募集中