パパが食べたいと言っていた | 9歳5歳男の子ママ!気まぐれ育児日記

9歳5歳男の子ママ!気まぐれ育児日記

毎日何があったか日記ブログに変更します。
簡単なお弁当や簡単飯、
親バカなその日その日の子供たちの様子。記録用。

うおべい

行ってきました

今日は長男実家にお泊まり予定

なので3人で外食

私は4皿でギブ

お腹すいてなかったし

すいてたとしてもそんなに
食べません

ナマモノは苦手

今日は

穴子、ツナサラダ、タンシチュー
カニクリームコロッケ

食べました

全部寿司ネタですよ

次男はラーメン

どこへ行ってもラーメンがあれば
ラーメンを頼みます

ラーメンとアイス食べてました

次男もそこまでお腹は
すいてない様子

パパも昔よりは食べなくなったので

そこまでお金もかかりませんでした


お寿司はパパの大好物

明日も仕事頑張ってください‼︎

ごちそうさまでした