4/18 Happybirthday 長女 | erika_blog 2024

4/18 Happybirthday 長女


13歳。はやいね〜

今年のプレゼントは、ずっと前から言ってた
“ママと2人でディズニー”

ってことで3月の春休み中に行ってきました流れ星













開園から閉園まで満喫して、

夜は横浜で1泊キラキラ


2日目は横浜散策してお買い物したりにっこりラブラブ



なかなかおちび2人いると思うように

行動出来ないけど、久しぶりに2人での

お出かけは充実してた


イライラして喧嘩することも多々あるけど

文句言いながらも普段、お手伝いしてくれたり

助けられてる部分もあるから

この2日は出来る限り愛来のやりたいことを叶えた



めちゃくちゃ楽しかったみたいで良かったよー!



何より、留守番してくれてた

まこととおちび達にも感謝お願い




誕生日当日はちょっと豪華なご飯作って

みんなで食べるくらいしか出来なかったけど、


お誕生日おめでとう🎂ふんわりリボン




そして…来週は末っ子のファーストバースデー、、、なにしよう立ち上がる