家族で仲良くインフルエンザ | erika_blog 2024

家族で仲良くインフルエンザ


こんにちは2024年。

今年もよろしくお願いいたします。

今年は4月から復職…
うぅ… 体力持つのか毎日やってけるのか
不安すぎて年明けてから地味にもうすでに心配です。




スタバの福袋。当選してましたよだれキラキラキラキラ



ゴールド会員の私は見事に落選して、

福袋抽選のために作った娘のアカウントで見事に当選。笑


グレーの耐熱グラス🥃めっちゃいいじゃん昇天ラブラブ


あったかいのも冷たいのも飲める!!OK




そして実家に帰省してゆっくりしてた年末。

美味しいご飯食べてお酒飲んで♡

楽しかったのは年末31日までで、

年明けと共にインフルエンザからのインフルエンザ…インフルエンザ…


家族全員感染して、家庭崩壊しておりました泣き笑い


大人になってからの40度越えの発熱はやばいね真顔



きづいたらもうお正月終わってて、

どこにも出かけず家でぐったりしてたら終わった泣き笑い