今年は微妙だったイオンブラックフライデー | erika_blog 2024

今年は微妙だったイオンブラックフライデー


イオンのブラックフライデーよだれキラキラ

毎年、おもちゃとか安く買えるから楽しみにしてたんだけど、今年は微妙だった~

まず、天気悪すぎて朝イチで行けず…
午後に行ったんだけど、
なんか欲しいものも安いと感じるものもなくて、、

福袋系色々あったけど
あんまりお得感わからず~

とりあえず玉ねぎの詰め放題だけしてきた🧅



300円で16こ。1つ18円くらい?笑


次の日、お義母さんから玉ねぎもらったんだけど、お義母さんも同じく玉ねぎ詰めてきたらしい指差し

しばらく玉ねぎには困らなそう泣き笑い



今年のブラックフライデーは

ベビーザらスの方が楽しかったな~


朝イチで並んだのも楽しかったし

欲しいもの全部買えたのも満足飛び出すハート


離乳食とあったかパジャマは毎年

ブラックフライデーで調達してるひらめき👍🏻



イオンは次お正月に期待!!!!






最近はつかまり立ち・つたい歩き

頑張って練習中です。立ち上がるスター




この顔かわいすぎてたまらん~ラブラブ

くしゃ~ってにっこり笑うの誰の真似なのか笑