妊娠線予防クリーム⋆*ミルポッシュオーガニクス | erika_blog 2024

妊娠線予防クリーム⋆*ミルポッシュオーガニクス


妊娠初期の頃から妊娠線予防として
家にあったユースキンを塗っていたけど

妊娠中期以降、さらにお腹大きくなってきて…

妊娠線について調べたら
太もも、お尻、おっぱい、脇の下辺りにも
妊娠線って出来るって知って

専用クリームを使い始めました…ラブラブ






クリスマスに届いてから
毎日、お風呂上がりにぬりぬり〜照れピンクハート


緩めのクリームだから私の場合はワンプッシュでお腹~お尻、上半身までいけちゃう(笑)

ユースキンは固めのクリームだから
塗り伸ばすでに何回も肌にすり込まなきゃいけなかったけど、ミルポッシュはサラッと伸びるクリームだからお風呂上がりサッと塗ってすぐ服着れるOKキラキラ

それでいて1日に1回しか塗ってないのに
1日中お肌しっとりおねがい
この寒い時期カサついたらとりあえず全身に使える!


自然のめぐみたっぷりで
純国産オーガニックコスメだけあって

お値段ちょっとするけど
たくさん入ってて
少量で伸びるから全然減らないし
赤ちゃん産まれてからは
赤ちゃんのボディクリームとしても使えるし照れ

赤ちゃん用のクリームどうしようかな〜って
思ってたからこれは嬉しいラブラブ
買わなくて済むチョキ

←27週頃のお腹。(現在は28週)


今のとこ妊娠線はなし!!


気を抜いたらすぐ出来そうで怖いから
毎日ケア頑張らないとー爆笑アセアセ