1人で過ごす夜⋆* | erika_blog 2024

1人で過ごす夜⋆*


今日はひとりぼっち口笛

まことは夜勤、愛来は実家にお泊まり。



仕事帰りにコンビニで好きなもの買って
食べたいもの食べたい時食べて
グダグダして最高〜ラブキラキラ(笑)



ほとんど、めったにひとりで夜
過ごすことないから解放感\(^o^)/イエローハーツ





こないだも数年ぶりに1人で
漫喫行って……





進撃の巨人、最新刊キラキラ

って言ってももうすぐ更に最新刊出るけど笑い泣き



やっと読めた〜流れ星


だいぶ前にレンタルで1巻からぐわ〜と読んで
そのまんまになってたから
内容取り戻すまで時間かかったけどおいでアセアセ



最新刊出たらまた漫喫行かねばてへぺろ





この日はその後まことと
2人で飲み行ったんだけど


1軒目で帰るはずが…
2軒目… で。爆睡ガーンzzz







↑これからしばらくして、
がたってなってビールの入ったジョッキ倒した笑い泣きアセアセ





午前2時…

もうそんな若くないねって言って
帰ってきました(笑)




そんな私達も付き合い始めてから4年ハムスターラブラブ




今はどこも行けないけど、
早くみんなでお出かけしたいな〜おねがいおねがいキラキラ