【歯列矯正】調整日 8回目 | erika_blog 2024

【歯列矯正】調整日 8回目



今回は内容てんこ盛り。
だいぶ治療進みましたー爆笑!!


・ブラケットの位置変えて
・ワイヤー太いのになって
・1番奥歯にもブラケット装置流れ星







1番奥の下の歯…
恥ずかしながら銀歯なのですえーん


銀歯の場合、銀歯に直接
ブラケットは付けられないから
リングみたいなのをまず接着してから
そこにブラケット付けてます。



ちなみに今回のゴムの色は、パールホワイト音符音符


前回カラーゴムにして
着色汚れが全然付かなかったから

あけて、透明じゃなくて
ホワイトにしてみましたOKラブラブ




そしてゴムかけもゴリラに!!





この小さいのを
下横と八の字にかけてます。

引っ張る力 強くて 痛いギザギザアセアセ




前回と比べてもあんまり変わり映えしなかったから今回は矯正前と比べてみましたウインクキラキラ



ほんっと綺麗になったな〜
歯並びニヤリキラキラ

毎回痛いの我慢してるだけある!!(笑)




この写真…上の歯の銀歯、セラミックにする前のだから1番見た目ひどい時…‪‪w