挙式まで2週間弱☆ | erika_blog 2024

挙式まで2週間弱☆

{C4C80885-4CDA-42F0-9A2F-8F2923F3FBD8}



あと2週間切りました





最近は家にお荷物がしょっちゅう来てます




だいたいのものをネットで注文してるから
続々と届いてます





{9C53D8A4-6492-44B7-9A4B-64E672F7DB4A}





お店に見に行くと悩むし、時間かかるし、
ネットだと安いしポイントつくし!←これほんとでかい😭


楽天とメルカリでほとんどのもの揃えました。笑




貯まったポイントでなに買おうかな〜♡わくわく






最終入金も済んだし、
あと2週間弱が追い込み所なのは
分かってるけど作業全然進まない(゚Д゚)







本当に結婚式するんだよねw
あと2週間なんだよねw
ほんとのほんとうなんだよねw


実感湧かなすぎる(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)





思えば、結婚式することにずーっと憧れてて

いろーーんなことがあって1度は諦めたのに
こうして現実になったことが本当に信じられない。







あと2週間弱
後悔しないようにやり切ります!!!