式場での作業完了! | erika_blog 2024

式場での作業完了!

{FB94ABB6-E0D9-4669-9A09-969D7D103A8D}



日曜日。仕事休み!天気は雨☔💦




こんな日は家に引きこもるのが1番😌✨





今日やることは

DIY関係を全て終わらして、
プロフィール、席次表、席札の申し込み!!


締切明日までだからやばい😱😱😱笑




11月入ったらそれを全部組み立てる作業が待っているー!






そして一昨日にアニヴェルセル行って
プロフィールムービーの作成を完了させてきた!



これでもう式場でやる作業は終了!




あとはヘアメイクリハーサルと荷物搬入と当日💓






へへへ〜(´∀`*)💓 楽しみだ!







着々と準備が終わって
考えることが少なくなってきて
あと残り少しで花嫁期間終わりかーと思うと寂しいような( ; _ ; )





だけど、これでいいのかって思えば思うほど
あれもこれもやりたくなる( ; _ ; )





そうすると終わりが見えなくなる。笑