無言のプレウェディングレッスン | erika_blog 2024

無言のプレウェディングレッスン


{C5B16D22-68DF-4E01-8B4C-AFF259BD5FAD}



最近は週に1回エステ〜♡




お肌の調子かなりいい感じ!😍



ニキビできなくなったし
ニキビ跡目立たなくなってきた!




かなーり、効果でてきてる!!✨✨





ただ、問題は背中と二の腕。


背中はそもそも自分で見れないからよくわからないんけど、二の腕は全然変わった気がしない( ; _ ; )




うーん。





当日ボディメイクしないから大丈夫かしら😔💦





エステの人に進められて
ボディ用の保湿化粧水買っちゃたから
残りの毎日、これを惜しみなくたっぷり使って
家でもケアしよう。







そして、こないだはプレウェディングレッスンでした。



牧師さんの話し聞いて
挙式での振る舞いについて教えてもらいました。



歩き方とか、指輪交換、ベールアップの仕方とか。




仕事終わりで眠かったから全然覚えてない(笑)




しかもなんか不機嫌な彼w




周りのカップルがみんなにこやか笑顔で見つめあながら練習してる中うちら会話なし、笑顔なしw




帰りも会話なしで
それぞれコンビニで食べたいもの買って
家で別々に食べて…夜ごはん終了。笑




お互いに機嫌悪いと黙るからいつもこの感じ
で、ある程度時間がたつと気づけば仲直り




なんか最近分かってきた気がする(笑)








明日は、仕事終わりに
プロフィールムービー作って来ます〜😊✌️