ご無沙汰しています。

毎日、痛み、痺れがひどくて

夜も寝れない日が続いていましたが

やっと少しですが良くなり

夜も寝れるようになりました。

でも、

間欠性跛行という症状があり

5メートルぐらい歩くと

痛みで歩けなくなってしまいます。

これでは外をあることができません。

このままでは一人暮らしも

続けることもできなくなります。

色々考えました。

そして、

まずは整形外科の主治医に

話をしてみようと思いました。

結果、リハビリをすることに

なりました。

ただ、

通っている病院は

外来患者のリハビリは

やっていません。

なので、

他の病院でリハビリをすることに。

そのためには紹介状や

検査結果のデータをもらわないと

行けません。

主治医はこころよく受け入れて

すぐに動いてくれました。

おかげで少し気持ちも

楽になりました。

また、

去年のように秋に旅行に

行けるかもと考えただけで

力が湧いてくるような気がします。

これからリハビリを頑張って

いこうと思っています。

その結果、

よくならなくても

手術という選択肢がないので

そのときは事実を受け入れなければとも思っています。

数日後にはリハビリ病院に

行く予定です。

体調に気をつけて

行けるといいのてすが・・.

また、

結果はここでご報告いたします。