先週から急に

座骨神経痛の痛みが

とてもひどくなり

痛みで歩けなくなってしまいました。

タクシーでやっと病院に行き

強い痛み止めを出してもらい

足を引きずりながら帰宅しました。

トイレに行くこと

物を食べること

薬を飲むこと

すべてが身体を動かさないとできず

一度は号泣してしまいました。

姉妹の助けをかりても

ほぼ自分でやらなければなりません。

ただ、

救いだったのは横になると

痛みは和らぎ夜は眠剤で

寝ることができたことでした。

しかし、

今日で5日目。

もう限界になり

病院に電話をしてみました。

痛み止めの増量を相談したところ

家族でも薬を出してくれると言われ

妹に頼んで病院へ行ってもらうことができました。

お昼から増量してもらった薬を

飲み効果がでることを願っています。

最近の寒暖差で腰痛や色々な痛み

体調不良の人が多いとは

聞いていたので気をつけないとと

思っていたところでした。

みなさんは体調大丈夫ですか?


爆弾を抱えていたので無理をせず

気をつけて生活してきたつもりだったのに・・・.

今回も整形の先生には手術しかないと言われています。

CML、狭心症があることもあり

できれば避けたいと思っているのですが。

先生の話ではボルトで骨を

固定するということです。

ただ、一歩間違えば半身不随や

車イス生活になってしまいますし

今の私の体力では全身麻酔の手術

リハビリに耐えられないと思っています。

ますます薬が増えて大変ですが

生活をしていくには仕方ないですよね。

今は座ってブログを

更新しています。

なので、

少しよくなっているのかなとも

感じています。

来週のMRIでなんと言われるか

とても気になっています。

明日は少しでも痛みがよくなりますように祈っています。


話はガラリと変わりますが

この頃桜🌸の便りが聞かれますね。

私は今年はそんな余裕がありません。

なので、

せめてテレビでお花見をしようと

思っています。


みなさんはお花見のご予定は

ありますか?

私は桜の淡いピンク色が

大好きでいつも癒されています。