今日は近所のかかりつけ内科医の

受診に行ってまいりました。  

何でも話せる医師で

いつも助けられています。

毎回CMLの話まで

聞いてくださいます。

そして、

その先生は自分は専門医ではないと言いながらも色々助言してくださり

適切な薬も出してくださいます。

今日も副作用に困っている話をするとじっくり話を聞いてくださり

試せる薬を出してくださいました。

本当に有り難く

いつも感謝でいっぱいです。

効果があるかはわかりませんが

少し気持ちが楽になりました。

また、

家族に病気の話をしたことで

私への接触の仕方も少し良い方に

向かった気がします。

やはり伝えることはとても

大切なのだなと改めて

思わされました。

これで少しでも体調が回復することを願うばかりです。