早いもので

もうお正月も終わりましたねニコニコ

明日は鏡開き鏡餅

みなさんはどんなお正月を

お過ごしになりましたでしょうか?


最近

私はスマホ📱でブログの更新を

しています。

少しずつですが

パソコンからスマホに移行していっています。

今までパソコンでやっていたことを

スマホの小さい画面でやることに

中々慣れなくて格闘しているこの頃です筋肉

なので、

パソコンでの画面が気になり

しょっちゅう確認したり・・ショボーン

もうひとつ、

これからはスマホで完結する時代なんだと改めて思わされたこと。

みなさんはいかがですか?

この世の中の変化についていくのが

やっとって感じです。

そうはいえ、

キーボードがないと

プリンターがないと

そんな自分とも戦っています。

確かに、

パソコンPCプリンターを持っている人、最近少ないようですよね。

などなど色々考えています。


そして、

今日は一般内科の受診をしてきました病院

なんでも話せる先生で

とても心強くCMLのことも色々と

相談できて助かっています。

今日も辛い気持ちを聞いてもらい

胸に響く言葉をかけてもらいました。

本当にありがたいです❗

そして、

来週は血液内科の受診の予定です病院

このところ検査結果が少し気になる

数値なので落ち着かない日々でもあります。

そんな中、

最近では体力の低下というか

日常生活が大変になってきているなとも思っていますショボーン

一日の中で横になる時間も増え

一人暮らしがいつまで続けられるかがとても不安になっています。

これ以上姉妹に迷惑がかかったらと

考えると胸が痛くなります。

訪問看護師さんにも話を聞いてもらっていますが・・・。


今年は新年そうそうに

色々思うことが多いですが

一日一日を大切に生きていかなければと日々自分に言い聞かせています!


みなさんにとって

新しい一年が幸せな日々でありますように心から願っています❗