またまたご無沙汰しておりますニコニコ

 

  クリスマスツリー今日はクリスマス

 

  みなさんはどんなクリスマスを過ごされましたでしょうか?

 

  

  私は早くもブログの背景を新年にしてしまいました門松

 

  

  

  さて、

 

  早いもので今年もあと一週間になりましたね。

 

  皆さんはどんな一年を過ごされましたでしょうか?

 

 

  私の一年を振り返ると

 

  やはり何といっても北海道旅行でしょうか。

 

  なにもトラブルもなく

 

  体調もひどく崩すこともなく

 

  天気も良く

 

  最高の三日間でしたキラキラ

 

  一緒に行ってくれた姉妹にも感謝でいっぱいです!

 

 

 

  さてさて、

 

  来年は・・・・・・

 

  全くこれといって予定はないですが

 

  まずは病気としっかり向き合って

 

  一日一日自分のペースで過ごすことでしょうか。

 

  最近は少々検査結果に不安がありますが

 

  どんな結果が出たとしても受け入れられるようにと

 

  そんなことも考えています。

 

 

  

  

  一年間

 

  私のブログにお付き合いくださった皆様

 

  本当にありがとうございました!!

 

  来年もよろしくお願いいたします!!

 

 

  皆様、

 

  よいお年をお迎えくださいますようにお願い