こんばんは🌙😃❗


今日は初めて

スマホから更新していますニコニコ


今まで

ブログはパソコンから

更新していましたが

遅ればせながら

スマホでの操作を

デビューいたしました😅

これからもよろしく

お願いいたします❗


ちなみに

ツイッターも

遅ればせながら

デビューいたしました❗😅


明日は

一般内科の受診日です。


最近、

負荷がかかると頻繁に

頻脈になっていたので

またまた薬が増えて

落ち込んでいましたが・・・.

でも、

増薬することで

少し軽減できているので

まあ仕方ないかなと思っています。


これから

梅雨☔の季節ですね。

夏も猛暑かも?

なんて聞こえてきます。

私にとってこれからは

一年で一番しんどい季節です。

体調管理頑張らなくては💪

みなさん、

どうか体調を崩されませんように

お過ごしくださいね。