お正月も終わり

 

   今日からほぼ通常の日常が戻ってきていますね。

 

   新年もお天気に恵まれて

 

   皆さんはどうお過ごしになられましたでしょうか?

 

 

   

   私は昨日あたりから少し体調が戻ってまいりましたニコニコ

 

   とはいえ、

 

   倦怠感は相変わらず半端なく

 

   何をするにもちょっと動いては休みちょっと動いては休み

 

   そんな日々を過ごしていますショボーン

 

 

   また、

 

   新年には仲間も増えましたニヤリ

 

     

 

 

  半月のミニポーチにミニサイズが仲間入り~~キラキラ

 

  写真ではあまりわかりませんが

 

  手前のイエローのポーチがミニサイズです。

 

  このポーチはほぼ手縫なので時間も手間もかかりますが

 

  出来上がったときには達成感があります。

 

  なので、

 

  手放せなくなってもいますガーン

 

 

 

  今年はもっとスキルアップして

 

  色々なものを作りたいと思っています筋肉

 

 

 

  さて、

 

  今月は通院日でもあります病院

 

  いつも通院月は気が重いです。

 

  多分、検査結果が気になるのだと思います。

 

  通院は明日、来週と予定していますが

 

  通院はかなり疲れるので

 

  今日は内職はせずにゆっくり過ごし

 

  早寝しようと思っています。

 

 

  また、

 

  今月からは訪問看護師が変わりました。

 

  やっと慣れてホッとしていた時に

 

  急に変わることになり

 

  かなり動揺と不安もありましたが

 

      とてもいい方で安心していますニコニコ

 

 

  

  そして、

 

  氏神様にもお参りに行ってきました。

 

  姪っ子のワンちゃんにもお守りを買ってきました。

 

 

 

  

  

  年が明けても

 

  コロナ感染者も増えたり減ったりと

 

  心配は尽きませんが

 

  気を付けて体調管理していきたいと思っています。