みなさん、

 

    新年あけましておめでとうございます門松ニコニコ

 

    お正月、いかがお過ごしでしょうか?

 

    私はサンタクリスマスから体調を崩してしまいましたショボーン

 

    昨日はお墓参りにはなんとか行くことができましたが

 

    帰ってからはずっと具合が悪く

 

    まさに寝正月にガーン

 

 

    でも、今日は頑張って起きることができ

 

    初お掃除をしました。

 

    そして、

 

    明後日は姉妹が集まり

 

    我が家のお雑煮を作って食べる予定です。

 

    なので、

 

    体調の回復がちょっと微妙ですが

 

    今日も早く就寝して

 

    明後日に備えようと思っています。

 

 

    さて、

 

    今年は・・・??

 

    

    みなさんはどんな年にしたいですか?

 

    

    私はなんといっても体調を崩さないように!

 

    一人暮らしを平穏に過ごすこと!

 

    でしょうか。

 

 

    電球!

 

    お裁縫も楽しみたいですねニコニコ

 

    もっともっといろんなものにチャレンジしたいです筋肉

 

    

 

    では、

 

    みなさん

 

    楽しいお正月を過ごされますようにお願い

 

   

    今年もよろしくお願いいたしますニコニコ